アルファードが3●●万円で買えちゃう!?

こんにちわ!

OUTCAMです。

 

先月アルファードを購入いたしました!!

アルファードの紹介だったり、内装だったりの紹介は

また別の記事で書きますね!!

 

 

今回は何円で買えたのかだけをご報告します!!

 

ちなみに何円で買えると思いますか???

 

 

 

なんと

370万円!!!!

これどう思いますか?

ちなみに総額です!本体代じゃなくて!

 

高い金額ですが、あのアルファードが新車で370万円ですよ!?

意外と買えるって思いません?

 

 

僕はもっと高いイメージがありました!!

 

ちなみにグレードは2WDのグレードSです。

下から2番目?のグレードです(笑)

 

一番安いXグレードだと340万円(総額)

 

その時の車体価格は303万+ナビなどで総額340です!!

 

アルファードに340万円で乗れるとは思ってなかったので、

これで一気に候補にあがり買っちゃいました!!

 

詳細はまた書きますね!!!

お楽しみに!!