アルファード ラジコン編

こんにちわ!

OUTCAMです!

 

新車購入の記事書けよって話ですが、少々お待ちを!

 

番外編です(笑)

 

アルファードのラジコンがあるのを知っていましたか?

見つけた瞬間速攻買ってしまいました。

 

ちなみに価格は、、、

 

 

 

 

 

1975円

 

お買い得!!!(笑)

あの高級車が2000円で買えます!!

それがこちら!

 

 

 

これ2000円だからと舐めちゃダメです!

 

何度運転席、助手席、バックドアが開きます!(笑)

勿論前後左右に動かせますし!

 

 

さらに両側電動スライドドアがオプション無しでついてます!

凄い!!

本物の車はオプションなのに!!

サービス精神がいいですよね!!

 

 

ただびっくりするぐらい早く扉が開閉します(笑)

さらにボタンを押してる間は開閉し続けるので、

ちょうどいいところで、離さないあとだめです!!

 

 

アマゾンとかだと、動かないすぐ壊れたとありますが、

あたりだったのか、難なく動きます!

 

2歳の甥がかっこいい!一緒に寝ると布団に持ってくぐらいです!

扉があくのも嬉しいようで、ただのラジコンより

喜んでくれてました!

 

電池が切れても大きいトミカのように遊んでます!!

 

ほんとアルファード好きには満足してもらえると思います!

 

外れのラジコンが来たら返品は可能のようです。

 

ちょっと面倒ですが、安いので多少のギャンブル感覚で買ってみました!!

 

ぜひ見てみてください!(笑)