2020-01-01から1年間の記事一覧

ディーラー全任せでの購入は損?得?  後編

こんにちわ!OUTCAMです。 今回は前回お伝えした購入方法のデメリットをお伝えいたします。 前編はこちら outcam.hatenablog.com 今回はデメリットですね! 前回の記事を見ていただいた方は、安くなるし選択し多くあるしで デメリットなんかないじゃないかと…

ディーラー全任せでの購入は損?得?  前編

こんにちわ!OUTCAMです。 今回は前回お伝えした購入方法のメリットをお伝えいたします。 まだ見ていない方はそちらをご覧ください。 outcam.hatenablog.com ちなみにディーラーで購入した方がいいとか、駄目とかとやかく言う記事ではありません。 私は信頼…

最安値!? 格安アルファードの真相!!

お待たせしました。 OUTCAMです 大変お待たせしました(笑) 真相をついにお話しします。 格安の秘密!!! 何故格安で購入できたかといいますと ディーラーオプションを最小限にし、 地元の車屋さんでナビ、ETC等の取り付けを行ったからです! 車屋さんと付…

アルファード ラジコン編

こんにちわ! OUTCAMです! 新車購入の記事書けよって話ですが、少々お待ちを! 番外編です(笑) アルファードのラジコンがあるのを知っていましたか? 見つけた瞬間速攻買ってしまいました。 ちなみに価格は、、、 1975円 お買い得!!!(笑) …

370万円アルファードの実態!!

こんにちわ! OUTCAMです! 今回は依然お伝えした370万円で購入したアルファードの 詳細をご紹介いたします!! 前回お伝えした金額が370万円でしたが、 内訳は340万円がディーラーでの購入金額 残り30万円がその他のグッズです。 340万…