電動自転車買ってみた

こんにちわ

OUTCAMです!

 

本日電動自転車を購入してしまいました。

パナソニックのギュットというものです。

 

正直高い!!!!!

 

使い心地です近くの坂を漕いでみましたが

楽です!!やっぱり楽!

 

でも思ったよりアシストしてくれる印象は無く

ある程度は足に力を入れ無いとだめでした!!

 

期待しすぎていたので、原付みたいに

全然力を入れなくても使えると思ってました(笑)

 

 

でもかなり楽になったんで買ってよかったと思ってます。

かご付き2人乗りもあったのですが、

将来のことを考えて3人乗りにしました。

 

それまでは1つはかごみたいに使おうかと思ってます!!

 

とりあえず時間がたったらまた書き込みます!