今人気のSUVスバルXVって実際どうなの?

 

 こんにちは

 OUTCAMです。

 

 実は5年間SUBARU XVに乗っております。

 これから購入を考えている方の参考になるかわかりませんが、

 個人的感想をお伝えしますね!

 

 初めに結論を言ってしまうと、、、

 

 

 

 

 

 大満足しています!!

 そりゃ5年間乗ってるなら満足してますよね!

 

 なぜ気に入ってるかですが、その前に車を軽く紹介しますね!

 

 2015年初年登録で1万kmの中古で購入し、現在13万kmです。

 2.0i-L アイサイトがついています。

 

 そしてカラーは勿論、デザートカーキです。

 

f:id:outcam:20190919222212j:plain

 XVと言えばこの色!!!

 

でしたよね!?

今は違うのかな。。。?

 

とはいえ私はこの色がいまだに気に入っています。

 むしろこの色が一番気に入っている点です!

 

 

人気のフォレスターを買うつもりだったのに、

車屋さんでこれを見てしまい、即決の一目ぼれでした。

 

1年ぐらいで飽きるかと思ってましたが、

全くそんなこともなく、今も買い物終わりや、キャンプ場などで

かっこいいなーと思えるぐらいです!!

 

大半の方が見た目が気に入って買うのでは?

仕事でお会いする、お客様にもかっこいいねと褒められることが多々あります。

 

勿論気に入っている点もあれば、気に入らない点もあります。

例えば、街中でよく同じ車を見かけるとかね!

 

 

次回はそんな点もお伝えできればと思います

 

気になることや、質問があればぜひコメントください!!

 

読んでいただきありがとうございます。